華の人がかなり恥ずかしい引用をしているので晒しておくwww。

無かったことにする場合に備えて、Web魚拓はこちら

引用しているサイトの拡大画像は以下の通り:

https://igorchudov.substack.com/p/vaccine-shedding-finally-proven?s=r 

ですが、左上の画像は僕のnote記事を愛読して頂いている方にはお馴染みのPolitiFactのものです。

該当する記事は以下の通り:

PolitiFactの記事の特徴ですが、記事タイトルは #デマ 主張そのものにされます。誤解を生じやすいので、僕は和訳を付ける時のタイトルとして正しい情報の方を書くようにしていますが。

でね、馬鹿が赤でアンダーラインを引いて強調していますけど、PolitiFactさんのやり方では、これは『 #デマ 主張ですよ』ってことですからwww。

ちゃんと記事読めよ英語できるふりさんwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?