朝までDasaTweet www。

【まずはテーマソング:音量注意】

【関連するnote記事を利用した補足説明】

にて、

12月に氷にまみれた冷酒を出してくるなよ』ということはお気づきになられたと思いますが、それは『俺はキンキンに冷えているのが好きだから、馴染みの店では冬場でもお願いする』と言い張るかもしれませんので、更にツッコんでおきますw。

写真左上の花はハナハマサジですが、これが咲くのは4月~7月ですwww。
春から夏にかけての画像を冬場に出してくるって格好悪いと思わないのですかね?しょっちゅう行くことの出来ている所な設定だろ?www

https://note.com/josephyoiko/n/nde295c7de37d 

と書いたのだけど、この程度の長さの文章すらまともに読めないみたいだねwww。続きの詳細は、

をお読み頂きたいですが、2022/12/28 07:32の時点では『花穂紫蘇である』と言い張られているのに、サイコパスさんのツッコミ以降は、以下のようなことを言い出しています:

つまり、紫部分は花ではなくガクを指摘出来なかった時点であんたは笑われているんだよwww。

あとはダラダラと食事に使った金額を書いているけど、酒飲みなオイラがフグのフルコース食って飲んだくれて、一人頭二万弱ってそれ、博多や下関でも安いフグ料理屋扱いだから、相場観を知ろうね。

【詳細をお確かめ頂く際の参照アーカイブ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?