マグナム・マカオ君に続き、物を知らないダサマサwww

以下の記事で、物知らない人を嗤いましたけど、

ダサマサもやらかしてくれましたwww。

アーカイブはこちら

12月に氷にまみれた冷酒を出してくるなよ』ということはお気づきになられたと思いますが、それは『俺はキンキンに冷えているのが好きだから、馴染みの店では冬場でもお願いする』と言い張るかもしれませんので、更にツッコんでおきますw。

写真左上の花はハナハマサジですが、これが咲くのは4月~7月ですwww。
春から夏にかけての画像を冬場に出してくるって格好悪いと思わないのですかね?しょっちゅう行くことの出来ている所な設定だろ?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?