Hi-STANDARD原理主義者

中学生の時に聞いた音楽、ハマった音楽が音楽好きにさせてくれたんでしょう。

Hi-STANDARD ってバンドですよ。

説明とかいらんでしょう?

日本のメロコアの教科書でええんやないかいな?

そんなスッゲェバンドに陰キャの中学生の自分が出会ってしまったわけですよ。

そら音楽好きになるわ。

パンク、メロコア、ハードコア、スカパン、

うん。

MAKING THE ROAD

名盤でしょ?

語彙力ないけど

Hi-STANDARDって

MAKING THE ROADじゃん?


すごいじゃん?


多分今までの人生で一番聞いたアルバムで、多分中古込みで四枚以上は買った記憶があるアルバムなんですよ。
借りパクされたり、借りパクされてたり、旅先で聞きたくなったりで。


完成度が高い?とか
音楽的に質が良い?とか
そんなんじゃなくて


俺にとっては名盤なわけですよ。

なにが言いたいとかじゃなくて


Hi-STANDARDのMAKING THE ROAD
このアルバムは死んだら自分の棺桶に入れてください。

そんな一枚です。

今さらですね。

原点にして原理。

根っこにあるのはHi-STANDARD原理主義者(穏健派)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?