見出し画像

新井唯夫氏が出演「第2回 タキガワ ビューティビューイング」_滝川(株)

 理美容・エステティック・ネイル用品の総合商社・滝川(株)(滝川睦子会長兼社長)はInstagram を活用して、著名人のインタビューや最新技術、新製品情報等を発信する「第2回 タキガワ ビューティビューイング」(@takigawabeautyviewing)を11 月 17 日(火)18時より開催した。

 同イベントは、インスタライブを活用して、講師へのインタビューや技術のデモンストレーション、新製品情報など、ライブ感あふれる映像を理美容師・理美容学生向けに発信というもの。冒頭のあいさつに立った滝川裕史副社長は「コロナ禍の状態だからこそ1つでも理美容業界の方たちへ、お役に立てる情報をお伝えしたいという思いで始めた」と趣旨を述べた。

FEERIE新井唯夫氏によるN.B.A.A.商材紹介

「N.B.A.A.」商材を華麗な技術で紹介。

 当日、ゲストとして招かれたFEERIE代表の新井唯夫氏は、技術力・リピート率のアップについてなどのインタビューに対し、ウイットに富んだ例え話を挟みつつ、分かりやすくかつ快活に返答。そして自身のプロデュースする 「N.B.A.A.」の商材を、華麗な技術とともに、より実践的な使用方法を惜しむことなく披露しながら紹介するなど、笑いも交えた新井氏のハイセンスなトークが繰り広げられた。
 次回VOL.3も、現在、鋭意企画中とのこと。