見出し画像

夢と希望と笑顔のセミナー「チョッキン」オンラインライブで2020年を締めくくり

 HEAVENSの小松 敦氏とHYSTERIA近藤繁一氏が中心となって全国的に展開しているライブセミナー「チョッキン」。コロナ禍の影響で、リアルセミナーは中止となったが、12月15日(火)20時より、オンラインライブ形式で開催されることとなった。参加費は500円。

以下、主催者メッセージ。
「今年はコロナ禍で業界のイベントの多くが中止になりました。
コンテストやセミナーなど学ぶ機会も少なくなりました。。
僕らが主催するチョッキン! も中止になりました。
12月の「チョッキン!大忘年会」も中止。。。
しかし止まっていてはいけない!
そこで今回はオンラインでセミナーイベント開催します。
普段あまり観ることや参加することがレアなゲスト美容師さんたちの技術や情報などが観られます!
500円の有料ですが、是非お仲間にも広めていただいて
お家やサロンでセミナーを、呑みながら参加するのはいかがでしょうか?
当日は協賛メーカーからのプレゼント抽選会などもあります。
収益金も必要経費を除き一部を医療従事者に募金させていただきます」

画像1

開催概要
日時/2020年12月15日(火) 20:00〜22:00

主催/(株)ヘブンス
出演者/東京:小松敦(HEAVENS)、近藤繁一(HYSTERIYA)、福永圭介(U-RELM)
盛岡:中村勝利(colette HAIR)
新潟:由藤秀樹(SNIPS)
大阪:黒木利光(CHALRESDESSIN)
神戸:神谷 翼(SCREEN)、杉川友洋(merci)

協賛 /(株)ガモウ

参加申し込みはこちら