見出し画像

彼との結婚を焦っている人へ

こんばんは!

恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。

本日もお読み頂きありがとうございます(^^)/

今は不倫恋愛中だけど、「大好きな彼と早く結婚したい!!」と

前のめりな貴女へ。

わかる、わかる、わかりますよぉ~!!

大好きな彼と、少しでも長く一緒にいたいですよね。

同じ家で寝起きして、食事して、生涯を共にしたいですよね。


画像1

それは、至極当然の願望だと思います。

本気で叶える気があるなら、絶対にあきらめないでください!

実現を信じる情熱のパワーは、とても大切なものです。

でもね、実はこの願望ツッコミどころ満載なの……!


ツッコミどころ① 「そもそも準備できてますか?」

彼と結婚するためには、Wの方は当然ながら互いの離婚、

そして結婚生活を良好に育むための精神的・経済的自立も

必要になってきます。その準備はバッチリですか(^^)/?

それをいきなりすっ飛ばして「結婚」できたとしても、

たぶん一瞬で崩れます。

ツッコミどころ②「そもそも彼としたいのは、本当に結婚で合ってる?

お話を伺っていると、時々恋愛と結婚を一緒くたにしている方が

いらっしゃいます。


画像2

そもそもなんで結婚したいの?

彼とどんな関係性を築いていきたいの?

結婚というより、不倫という枠を外して、

もう少し自由度の高い恋愛がしたいんじゃないの?

こちらも、いきなりすっ飛ばして「結婚」という状態を望むのではなく、

もっと具体的に自分の望みを掘り下げてみてほしいの(´-`*)

「今そうでない状態」に憧れたり、望むのは簡単なんです。

画像3

夢を叶える人は、「本当の望み」を見出して、そこに向かって実行ができる人♡♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?