見出し画像

願いってどう叶えたらいいの?という方へ

こんばんは!

恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。

本日もお読み頂き、ありがとうございます(´▽`*)

「叶えたい願いがあるけれど、どうやったら叶うんじゃー!」

「普通に考えて無理だと思うんです…」という貴方へ。

巷では、色々な願いの叶え方が囁かれていますよね。

超・現実主義者の私がお伝えできる、最短かつ高確率の願いの叶え方

それは………


ノートに書く!!


画像1


ザ・シンプルですが、結局これが一番効きます。

実は、願い事には大きい小さいもないのです。

(自分の心の中で勝手に大小を作っているだけ)

気が付けば、書いていたことが「こんな形でちゃんと叶ってるじゃない(*''▽'')」という感じ。

最大のポイントは、「余計なことを考えず、軽く思いつくままに書く」。

叶わないよなーとか、どういう書き方が叶うんだろう?とか、

余計なことは考えない。

叶えたいな♡と自分の心に浮かんだものを、思いつくままでいいのです。

たくさん書いた方が、その分叶う確率も上がり、

振り返った時に「叶えられる自分」を実感できるのでオススメですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?