マガジンのカバー画像

お知らせ

9
出展もののお話やグッズ作りのお話関係のnoteです
運営しているクリエイター

記事一覧

tumblerはじめてみました。アルバムのようにしてます。
よかったら覗いてみてください?
tumbler→mutameta.tumblr.com

Instagramも5月頃から初めてみたのですが、noteより頻度高めに絵やギター、色々アップしてます✨→iga_muta37

デザフェス5.17(sun)C-18

デザフェス5.17(sun)C-18

ご無沙汰しておりました。
いがらしです。

4月は世田谷アートフリマありがとうございました!とても楽しかったです。
さて、5月16.17日はついにデザインフェスタですよ、デザインフェスタ〜!!

いがらしは17日の日曜日、C-18ブースでイラストとポストカード、缶バッジ出します!あと、コピー冊子で2冊ほど創作本出します。時間と資金があれば業者さんに頼みたかったのですが…それはこれから頑張ります!

もっとみる
デザフェスブースC-18

デザフェスブースC-18

先ほどデザフェスの方から封筒届きました!
ブースはC-18だそうです。はーーわーーーーーこんなにいっぱいスペースあるのかあとか、トイレちょっと遠いなあお腹壊さないようにしなきゃとかぐるぐるしてます(笑)

それにしても机とか備品とか、もろもろが読んでてもサッパリマンなのですが頑張るます?

グッズの方が揃ってからまた告知させてもらいたいと思います。おやすみなさい

世田谷アートフリマ出展決定*

世田谷アートフリマ出展決定*

昨日そわそわそわそわそわそわしてましたが出展決定のメールが届きました〜*

いがらしは、4月19日の日曜日、キャロットタワーにて出展いたします。

実は今の今まで缶バッジの入稿をしてたんですがほんっっっっと、アナログ人間がiPhoneのみでデータを送るのものっっそ苦労いたしました。どうやんだこれ??!!と発狂しながらアプリを駆使してレイアウトできました。今は安心してへこたれながらnote投稿してま

もっとみる