見出し画像

「後悔のないように」

「後悔のないように」

経営学部マネジメント総合学科
1年  狩野結菜

こんにちは。
今回ブログを担当させていただきます。
浦和北高校出身の狩野結菜です。
最後まで読んで頂けたら幸いです。

私は、幼い頃から父と兄の影響でサッカーに触れながら生活することが多く、習い事でサッカーを始めたり、試合観戦をしたりしていました。
小学生の頃家族で見に行った全国高校サッカー選手権の決勝でマネージャーという存在に憧れを抱き、高校生になって夢見ていたマネージャーとしての生活が始まりました。
オフもなく大変な毎日でしたが、とてもやりがいを感じていました。ですが、3年生の頭から部活に行けなくなってしまい、最後まで続けることが出来ませんでした。サッカーを好きな気持ちはずっと変わらなかったため、毎週のように高校やプロの試合を見に行っていました。観客席の方から試合を見ていると、最後まで出来なかったことが自分の中でとても悔いとして残っていることに気づき、大学でもマネージャーをやることを決意しました。そして将来Jリーグのクラブスタッフとしてサッカーに関わりたいという新しい夢を持つことが出来ました。

私は色々な大学のサッカー部を調べて、城西大学を選びました。
この4年間では高校時代に培ってきた経験を活かしながら、今まで以上に周りを見て、少しの変化でも気づけるようなマネージャーになりたいと思っています。
これから大変な日々が続くと思いますが、みんなと沢山素敵な景色が見れるように、そのためのサポートをすることが私の目標です。

これまで支えてくれた両親や周りの人への感謝を忘れず、仲間と共に精一杯頑張ります。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?