見出し画像

「ありがとう」

4年 経営学部マネジメント総合学科
石井優果

同期の皆んな、4年間お疲れ様。
そしてありがとう。
後輩の皆んなも本当にありがとう。

みんなにとってのこの4年間は
あっという間でしたか?長かったですか?
私はあっという間のように感じて長かったのが正直な答えかな。それは決して悪い意味では全くなくて、色々な経験を得て乗り越えて自分自身が成長できた4年間だったなと感じているからです。
毎月のグラウンド申請と週末の試合申請を書くのが当たり前だった日常が12月の最初の週で書くのがラストになり、いざラストになると悲しくて、もう学生課に私から提出することはないんだと思ったら寂しくなりました。
・・・という話はさておき

1年後の私へ 
今どんな気持ちで引退を迎えていますか? 
城西大学サッカー部のマネージャーになれて  この学年のマネージャーになれて幸せでしたか? 選手ともスタッフとも沢山の思い出を作れましたか?
【👆🏼3月に書いた私のnoteより。】

みんな4年間ありがとう、一緒に引退できて嬉しいなって気持ちです。このチームのマネージャーになれて凄く幸せでした。
一緒に喜びを分かち合ったり、一緒に悔しい気持ちになったり、全てが忘れられない思い出です。マネージャーを通して、色々な考えの方と出会い、物事の効率や人としても成長することができて、私にとってプラスの経験ばかりでした。マネージャーにさせてくれた同期には感謝でしかありません。

最後4年生だけでベンチに入り試合をして、スタンドで後輩たちが応援してくれてる光景を目にしてうるっときてしまいましたが必死に我慢した石井でした笑
ビッグウェーブ歌ってくれたのに恥ずかしくて何もできなかったのはごめんなさい。笑

最後までみんなと頑張ってこれてよかったです!お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?