「青春18きっぷ検索」のススメ

こんにちは!乗換案内web担当です。

ジョルダンの乗換案内では、通常の検索以外にも様々な用途に合わせた経路検索をご用意しています。
今回ご紹介するのは、「青春18きっぷ検索」です!!

青春18きっぷとは?

青春18きっぷとは、普通列車や快速列車の利用に限り、JR線全線が5日(回)乗り放題になる、お得なきっぷです。1人で5回分を使うもよし、5人で1日限界旅行をするもよし、と様々なシーンでお使いいただけます。

「青春18きっぷ検索」とは?

「青春18きっぷ検索」とは、青春18きっぷを使う方に向けての検索機能です。
今までweb版ではPCのみの対応でしたが、この度スマートフォンにも対応しました!

ジョルダンが提供する「青春18きっぷ検索」は、出発地・目的地・経由駅にJR線の駅を指定し、検索結果にはJR線の普通列車を使用する経路をご案内します。乗換時間・ホームでの待ち時間の他、運賃や距離も表示されるので、青春18きっぷの旅以外にもJR線の普通列車を利用する旅行にご活用いただけます。
また、検索結果のURLはそのまま経路を共有することができます。
※一部、青春18きっぷの特例が適用される特急列車・新幹線・鉄道会社線等を利用する経路を案内する場合があります。青春18きっぷの特例について、詳しくはJR各社のホームページやJR時刻表からお確かめください。

夏の青春18きっぷシーズンもそろそろ終了します。 残り少ない夏休みのご旅行に、そして余っている青春18きっぷの活用に、「青春18きっぷ検索」と「乗換案内」をご利用ください!
(担当M)

web担当からのお知らせ

経路検索の大定番「乗換案内」
時刻表検索・ジョルダンライブ!など便利な機能も盛りだくさん!

乗換案内PREMIUMに登録するとさらに便利に!
無料会員登録で15日間お試しいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?