見出し画像

記憶の影響とは

今祈りのプログラムを

勉強している。

その影響で浄化が進んでいる。

浄化というのは我々は色んな

影響で自分自身の否定的な

感情で鏡の法則が発生している。

私はそれ以外にも物を処分したり

アルバムを捨てたりしている。

その影響か、新しい事も起こって

来ている。先週は真我の佐藤さん

のカウンセリングをZOOM

で受けた。その後介護施設に

入っている妻にガラス越しに

会った。その時思ったのは

佐藤さんが言っていた。人間は記憶で

出来ているだった。

そういえばもう2年以上なるのかな

自分は記憶を消せるのを思い出した。

そうだ記憶を消そう。

先日メルマガで病気の記憶というものが

あると知った。

今週はまた妻に会いにいくけれど

どうなったか気になる。

昨日はまたいい事を聞いた。

自分が今学んでいる時に

宣言した事を思い出した。

期待は思い、期待しないは否定に

なるだろう。私が書いた事は中庸の

気持ちで臨むこと。

つまりは無条件の愛で臨む事

明日は良い日にしよう。

あした天気になあれ

今日もごきげんよう

Jorge

ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?