見出し画像

できっこないをやらなくちゃ。

2022/09/19

できることをやっている結果、現在の自分がいる。
現状に満足していないなら、それじゃダメだと言うこと。


『本番』とか『オーディション』って言われると、そこが発表の場で披露の場だと思うじゃん。
今までの練習で最高だったものをもう一度出す場だと思いがちだが、さらに良いものを探して最高を更新していく場だったんだ。


今のおれなら尚更。
できることをやっても、注目を集めたり心を動かしたりする実力はまだまだ乏しい。
本番やオーディションでも最高記録更新を狙っていかないと、この先の未来はない。

プライドや安全よりも、気づきや成長を貪欲に求めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?