見出し画像

春愁秋思

春の日にふと感じる物悲しさと、秋にふと感じる寂しい思い。
よい気候のときに、なんとなく気がふさぐこと。
また、いつも心のどこかに悲しみや悩みがあること。
                         ーgoo辞書より


毎日、カメラのことばかり考えが離れず、煩悩全開状態で憂鬱であります。
贅沢なことでもあるのですが、カメラの所有欲であったり、撮影したい
写欲とも言いますか、いろいろと雑念がありすぎて、、、、
と、タイトルにこじつけてみました。

いまでも、GR DIGITAL 3が欲しかったり。
どうなのでしょう。GR DIGITAL 2だとダイナミックレンジが不満で
あったりしますが。

やっぱり歩留まりが良いのか、自分好みの写真がぽんぽん撮れてしまうの
ですよね。このカメラは。
起動早いし、使いやすいしで気持ちのよい撮影が出来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?