見出し画像

引っ越します


来月引っ越す!と決めた。
実は22年の秋から高校の友達と住んでいて「もっと広い部屋がよくね?」とお互い言い続けてようやく引っ越す。
高校が共学なのに男子寮にぶち込まれていたおかげで一緒に暮らしてて一度も喧嘩しなかった。
ただ細かいフィギュアは増えすぎたと思う。

節操がない


レコードの上に物を置きすぎだとも思う。
次は本棚をちゃんと整えたい。


城之内はよくバイトが続く。大学時代は4年間同じバイトをやっていたし短くても1年以上は絶対に続いていた。
というのも辞めることを伝えるのも新しいバイトを探すのもカロリーが高くてあまりやりたくない。
今は孤独の深夜労働(ワンオペ夜勤)をやっているせいで辞めることを超言い出し辛かった。人が足りないなんて関係ないっちゃ関係ないが気に入ってた所なので名残惜しい。
というか夜勤入れる人間が2人しかいないのは無茶だと思う。
最近はそのことで悩んでたが言ってみたらあっさり快諾されたので肩の荷が降りた。
孤独の深夜労働から解放されるので今よりも精力的に活動していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?