見出し画像

自己紹介

おはようございます、そして初めまして!!社会人1年生の“ジョニー”です。
つい3週間前まで関西の大学に通っておりましたが、現在は実家のある地方(中国地方)に戻り社会人としてシャカリキに働いております。

大学では法学を専攻しておりましたが、学内の勉強というよりもそれ以外を頑張っていたような人間です。※もちろん学校の勉強も必要最低限はやっていました(笑)

例えば『サマースタイルアワード』というフィットネスの大会(https://s-s-a.jp/)に体脂肪率3%以下で出たり、ビジコンに挑戦したり、40人規模の野球教室イベントを開催したりなど様々に活動していました。
あとは、最終面接にヒッチハイクで行ったりなんかもしました(笑)。
とにかく「知らない世界に飛び込んでチャレンジしていくこと(刺激)」を好む人間です。

本日から毎週日曜日はノートを投稿していくことに決めました。(決めたからには続けるぞ!!)

是非とも仲良くしていただければと思います!!

これからよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?