見出し画像

また、潜在意識に気づきました

こんにちは♪

女神への覚醒に導くタントリックヒーラーの聖人です。



今日は性エネルギーで夢を叶える会に参加してきました。

この会は毎月一度あって、今回で4回目。

あと2回です。



ここでは男性は男性性で夢を叶えるので、

男性性にフォーカスをした自己開示などをしまいます。



私の人生は25年くらい父を嫌っていたので

男性性のエネルギーを押しころして

生きてきましたが、

叶えたい夢がたくさんあるので

父親との関係性を見直しています。




今日はヒーラーさんに体に触れてもらい、

体からと宇宙からのメッセージをもらいました。
(私個人へのメッセージです)



問い
『父親と仲良くしたいが、何を怖がっているのか?』


(体からのメッセージ)

「ぶたないで」

躾で家から出されたことが潜在意識にまだ残っていて、

傷ついているとも言っていました。

今は一人前になったから、

傷ついたことは許して、

父と、そして他の人たちと

対等にコミュニケーションしていきなさい。




実は今まで

男性性を押しころして生きてきたので、

男性とのコミュニケーションが対等ではなく

上下関係でしか関われませんでした。




(宇宙からのメッセージ)

「あなたは女性から守られている。

だから安心して自立しなさい。」


この言葉を聞いて

『この世界は、宇宙の胎内。

母親の胎内にいた時の安心感を

この世界でも感じていい。』

と思いました。




『安心感を抱きながら、

対等なコミュニケーションをしていく。』


シンプルで簡単そうに聞こえると思いますが、

私の中ではとても大きな気づきでした。




今日も読んでくださって

ありがとうございました。


女神覚醒タントリックヒーラー 聖人


▼▽▼▽▼▽ ▼▽▼▽▼▽ ▼▽▼▽▼▽
覚醒タントリックヒーラー聖人Masato
SNSまとめ、タントリックヒーリング動画(音声あり)もファンクラブサイトから販売してます!
オススメなので、ぜひ覗いてみてください!


▲△▲△▲△ ▲△▲△▲△ ▲△▲△▲△
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
※料金は変更する場合がございます。
最新のブログをチェックしてください。


↓↓↓以下は通常価格です。

まずはお試しに!↓
●遠隔タントリックヒーリング
30分 5,000円
Zoom、Skypeなどの音声アプリでの通話になります。
顔出し有無自由、声を出しても恥ずかしくない環境をご用意下さい。


ガッツリ体感したい!幸せのキッカケを掴みたい人向け!
●【初回】2時間タントリックヒーリング 25,000円(場所代別、ご負担いただきます)

継続してくれる方はリーズナブルに!
●【2回目以降or  taroさんの養成講座済】2時間タントリックヒーリング 20,000円(場所代別、ご負担いただきます)

※さらに、YouTubeなどの映像協力してくださる方(顔出しなし)はさらに5000引き!

●クレイヒーリング(1時間)
5,000円(場所代別、ご負担いただきます)


疑問質問、気になる事は何度も以下連絡先からお気軽にご連絡下さい♪

⚫︎LINE公式アカウント↓


⚫︎E-mail↓
tantrichealer0310☆gmail.com
※  ☆を@に変更して下さい。

アメブロでの素敵な出会いに感謝いたします✨✨✨
実際に出会えるのを楽しみにお待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?