【出生率3.0プロジェクト】始動!

今朝、朝日記をつけていてスッキリしたことを記しておきます。

なぜ、精子提供をしているのか
自分では確信がありますが、
人に説明するとなると、なんとも薄っぺらくなってしまって
上手く伝わらないなぁ。。。と思っていましたが
今日、わかりやすいキーワードが降ってきました。
それは

日本の出生率を3.0にする!

2.5ではなく3がしっくりきました。
3という数字はパワーがあって好きですが
出生率3.0と聞くと遠い目標なので
難しそうですが、
逆に燃えてくるチャレンジでもあります。
自分ひとりでは到底叶いそうにない。
みんなの力を借りなければ達成できない。
奇跡が起こらないとダメ。
一致団結しなければならない理由ができた!

【出生率3.0プロジェクト】と名うって
出生率を上げる活動をしていきます!

「【出生率3.0プロジェクト】の自分自身ができることとして
精子提供をしている」
と説明するとしっくりくるなと今日思いました。

これからの構想↓
【出生率3.0プロジェクト】
〇精子提供
〇出産ドキュメンタリー動画
〇オンラインコミュニティ 
Vol.1精子提供&妊活応援サロン「We want my baby!」
Vol.2好きな事で飯が食えるオンラインシティ「Utopia」
〇妊娠出産子育て応援リアルコミュニティ 「新しい家族」

どういうことなのか、
YouTubeで説明動画撮りまーす!


#精子提供 #精子ドナー #オンラインサロン #サロン内通貨 #出産 #出生率3.0プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?