見出し画像

#呑みながら書きました【好きな人】

何かと考える
【好きな人】とは

よく言う
「好きになった人が好きな人」

『なんやねーん!』
と思うけど、
具体的に説明しろと言われると、
難しいかもとももちろん思う。

【理想の人】に、近いかと言われると、
大体の人が、
「そんなことないかな」
って言う答えが多いと思われる。
自分もそうだから。

じゃーなんなんだーって考える。

そう心理テストをやってみる
【好きな異性のタイプ3つ】
さあ考えてみましょう。
※スクロールするまでに考えてくださいねー
3つですよ!



















だいぶ空間を稼ぎましたよー

では、自分の例回答行きましょう。

1 家庭的な人
2 わがままな人(自己主張ができる人ってことで)
3 気遣いができる人

色々矛盾しているかもしれないですが、
気にしないでください💦


その3つがなんぞやと。


質問には続きがありまして、
【その3つを持った異性が同時に告白をしてきました。
必ずどちらかと付き合う事になります。
その決め手になったもう一つはなんですか?】

さあ考えてくださいー!
答えを知ってからじゃおもろくないのでー!



























自分の答え
●笑顔が素敵

結局顔なんかい!
と、怒号が上がりそうなのは察しがつきます。
だって、最初の3つ持ってるんだもの…

その答えで何がわかるのかと言いますと…

【深層心理の部分で一番見ている部分】

だそうです。

なので、それがありきで、
最初の3つの答えの
1つでも2つでも当てはまる人がフィットしていくのではないかと、
自分なりに考えました。

みなさんいかがでしたかー?

出会いの場で、好みの異性の共通点は意外とあるものです。

自分は、
1・3を持っている人とのお付き合いが多いかもしれません。
深層心理の好みの笑顔は、
2人ほど出会いましたが、
うまくはいっておりません。
トホホですが、
憧れな人はたくさんいましたよー

今のJ’sストーリーのモデルになっている人は…。

おっとネタバレしますので、
この辺で。

自分の好きな人のポイントがわかったら誰にでも話せますよね。

本日はつまらないネタ話ではありましたが、
引き続きよろしくお願いいたします。

P.S
最近投稿頻度が上がらずすみません。
J’sストーリーも頑張ります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?