見出し画像

プログラミング授業初日

おはようございます。本日もやっていきましょう。
本日はテックキャンプ、日本最大級のプログラミングスクールの授業初日で緊張しています。本当に卒業できるか?13年間ほど普通のサラリーマンしかしてきてないのに、異業種、パソコン業界アプリ開発と根幹を習うみたいです、本当に自分でできるのか?すっごい不安ですが、とりあえず国からの支援、補助金等の申請もしたので、やってみます。そろそろ転職考えてる感覚だったので思い切ってパソコン購入して、いろいろ動画編集等で触っていくうちに慣れてきて、you tubeにも編集して、アップできるようになって、どんどんGOPRO10のギガの処理をできて、次にツーリングいくときには真っ新なメモリで対応できるのが、非常にうれしいです、パソコン購入にしてからの恩恵ですね。なんでもそう『使わないと上手くならない』。
 今後はマックブックとwindowsをまーまー触れて、40歳を迎えれたら、いいと思います。
 人生は有限、やれるときにする、9時から始まるので本日は以上ですありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?