見出し画像

iPhone15Pro MAX 到着

こんにちは、ようたく到着しました、iPhone15 pro max…でかっw

はじめてする、クイックスタートは約1時間アップルの問い合わせ先に電話して、ようやくもとの画面に昨夜到着しました、ふー初めてするクイックスタート緊張しましたが、☎️しながらアップルの人が懇切丁寧に対応していただいてなんとかクリアしました。

てか、僕は楽天モバイルに変更してから数年you tubeでの配信等だいたい1000再生〜2000再生最近くいきだすようになりました。
タクシー生活の恩恵を受けっぱなし、あのままふつーのサラリーマンしていたら携帯代金も8000円とかで貯金も2万割ったりで大変だっただろうな?と5年目で二種免許の威力に凄さをかんじました。

でこの文字、文章はワイヤレス折りたたみキーボードで作成しました。

カフェでnoteをするというか、いったん今日からとしようか、1週間はしていましたが、seの調子が悪くてプロマックスが届くまで自宅待機していました。

本日からという建前で3日に1回目安でTAXIの素晴らしさを語り散らしたいとおもいますm

で今の時代に生まれたら、クイックスタートをまず覚えようアップルで下取りに出せば定価のより数段安く最新のiPhoneが購入できて、それを手数料無料のペイディで実質一括買いができる、手数料がかかるなら一括にきまっているが後で下取り額が決まると再度計算が反映されるみたいで、凄い便利、昨日改めて両親にこんな時代に育ててくれて感謝したなーw

タクシーは基本1人で商売で孤独を鍛えれる空間だからこそ、ここまでこれたのかと思う、人に質問してあんまり良いことがなかったためかなり、、ほんまか?とおもいながら、聞くことをお勧めする、今どきgoogleがあるし自習しないと勿体無いと感じますね、あと時間があればタイピングを早めに画面だけ見れる状態でうてる能力をみにつけよう、何故かキーボードは、おれでもできてるから能力に優劣はなさそうだ不思議なスキルで、あと文章力もつく、沢山kindleで本をよみ前に進む能力を身につけよう、だいたいのひとができるスキルにすぎない。

本日は以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?