7/3~7/5 名古屋

画像1 名古屋の写真です
画像2 役所 建物がカッコよかった
画像3 フォロワーに勧められて行った徳川園です
画像4
画像5
画像6
画像7 ここで虫に刺されたのでクソ
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 南極観測船も見てきました 中には入れなかったので次回来た時は行ってみたいです
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 ナナちゃん
画像22 以下食べたもの 写真はさんすけの肉うどんです
画像23 味仙の台湾ラーメンと青菜炒め
画像24 バロンのモーニング 写真には写ってないですがオリジナルブレンドが美味しいのでオススメです
画像25 名古屋港水族館近くのおみやげ屋のあるフードコートで食べたきしめんと手羽先
画像26 同じフードコートで食べた味噌串カツ、この店できしめんも手羽先も売ってたのでここでまとめて買うべきでした
画像27 名古屋最終日に食べたクックタウンのモーニング これも美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?