7/2 滋賀 豊郷

画像1 旧豊郷小です アニメけいおん!の聖地です
画像2
画像3
画像4 靴箱
画像5
画像6
画像7 印象的な階段 ウサギと亀がいます
画像8
画像9 これも劇中で割と印象的な屋上 2期の番外編とかで出てた気が 外には出れないので内側から窓越しに撮影しました
画像10 あの部室 本来は会議室らしい
画像11 放課後ティータイムはいつまでも放課後
画像12 お茶会はいつまでも続いている
画像13 この日7/2は琴吹紬ちゃんの誕生日で、今回豊郷に行くきっかけの一つでした
画像14 黒板だけじゃ収まらずホワイトボードまでも埋め尽くす愛が溢れるメッセージたち
画像15 琴吹紬ちゃんの誕生日だったのでねんどろいどの写真を撮りました
画像16 可愛い
画像17 サイン
画像18 まさか内履きまであるとは思わなかった
画像19
画像20
画像21 外履きも 流石に靴まで揃えられてるとちょっと引いてしまった いや好きだけど
画像22 ふわふわ時間の楽譜がありました
画像23 部室の隣にある歌唱室 1期1話で紬ちゃんがここにいる澪とりっちゃんに初めて会うシーンのとこだった気が
画像24 ティーセットが置かれてあります 純ちゃん愛が溢れていたり俺妹の桐野のフィギュアがあったりカオス
画像25 講堂
画像26 渡り廊下
画像27 あの講堂 入り口側
画像28 あの講堂 ステージ側
画像29 上の方にも席があります
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?