見出し画像

だって、宣言しないと自分は動かない

情熱アシストの田頭です。

今日、さっきnoteの自己紹介を変更しました。
それまで使っていた内容から、より自分の伝えたい内容の宣言に変えたんです。前がどうだったのか見てないから分からない?

それはそうなんですけど、前の自己紹介を覚えていないとしたら、その程度の自己紹介なんです。覚えてもらっていないんだから。
覚えてくださっている方がいたらめちゃくちゃ嬉しい(^^)

自己紹介の最後に詳しくはプロフへ。なんて書いていますが、まだプロフは書けていません。内容の案は考えているのですが、まだ書けていないんです。

書けていないのに、自己紹介に書くなんて!って思いました?
書かないと、現実が動かないと感じたからなんです。
自分が動かないから、と言い換えても良いかもしれません。

宣言する。
言い切る強さを書ききる。

自分はこうありたいと宣言する。
宣言すると今が動き始めます。
それも結構、早いスピードで動き出し始めます。

宣言しないと「今」は今のまま、とどまり続けるので動くのが大変。

言い切る強さを伝えようと思えたのは、このセミナーを始めたからです。
夢セミナー。


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。