見出し画像

夢って特別な人しか叶えられないと思っていませんか?

夢って特別な人しか叶えられないと思っていませんか?

夢って何か特別な人でないと叶わない。
そう思い込んでいる人が沢山います。

恥ずかしながら
僕も昔は特別な人だけが夢を叶えられると思っていました。
思い込んでいました。

でもね、今は違います。

夢の叶え方に特別なことは何もいらないんです。
当たり前の積み重ねをゆっくりではなく、スピードを持って日々行っていく。

言語化。
情報を調べる。
小さな行動を積み重ねる。
諦めずに毎日積み重ねる。

小さな小さな積み重ねが夢に近づけていける実感を与えてくれます。

なぜ、こう言い切れるようになったかというと2020年の8月26日に「セミナーをする」という夢に全力で取り組んで、達成したからです。

セミナーしたことない
有名でも何でもない
実績ゼロ

こんな僕でも夢を実現させることが出来たんです。
夢を実現させるのに、近道も秘密もなんにもなかったですね。

本当に基本の「キ」ばかり。

・言語化の大切さ
・夢を持つ必要性
・行動の効率化
・コツコツは不安の塊を乗り越える

などなど、体験したから気づくことが沢山ありました。

そんな夢の実現のコツ。
夢を叶えたいなら、絶対にまずすること。

言語化!

言葉にすることです。

普通のことを普通以上のクオリティとスピードでこなしていくと
夢はものすごいスピードで近づいてきます。
ただ、スピードを持ってするには言語化をしていないと、何をしていいか途中で分からなくなるんです。


なんでもない僕がこうやって
夢についてお伝えできている理由も
普通の事を普通以上のクオリティとスピードでこなしているからだと思っています。

夢の実現は「スキル」だと思っています。

「今日、何をしたらいいか分からない」なら

毎日12時「やりたい事」に気づくメルマガを配信しています。
「今日、何をしたらいいか分からない」方に読んで欲しいです!
https://jounetsu-assist.com/np/usf/75wfuudigcpx23n.html

登録頂くと、夢の言語化5ステップ講座を最初に伝えます。
1日目:夢の言語化が必要な理由
2日目:夢と「期限」
3日目:夢と「数字」について
4日目:夢と「希望」について
5日目:夢の言語化と「心の声」
6日目:まとめ
良ければ夢の言語化について学びましょう。

追伸:
質問があったのですが、もちろん無料で解除もワンクリックで出来ますので安心してください!

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。