見出し画像

夢作文をお伝えしました

夢作文の制作実績に追記しました。

今回もしっかりと夢の言語化させていただきました。

毎回、させていただいて思うのは「言語化」することで見えてくることがあるなぁ。気づけることが沢山あるなという発見。

僕たちが日ごろ、思っている事を書き出すだけで色々考えられるのだと今回も思いました。

午前中にするというのも良い流れです。

夢を考えるのには朝が良いみたいです。
スッキリした頭で自分の未来を考える。

良い時間を頂きました(^^)

午後からはメルマガを一本書いて、買い出しです。
寒くなる前に色々準備をしておきます。

今日も素敵な一日を!!

追伸:
夢の実現を言語化するには夢の作文、ぜひお声がけください。

追追伸:
メルマガも「今、何をしたらいいか分からない方」に向けて書いています。やりたい事の見つけ方。

読みながら、体得してください(^^)


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。