見出し画像

お気に入り数が4,000回突破しました

先日のクリスマス・イブに、嬉しいお知らせが届きました(^^)

Creema 事務局から、

「JOLLY*S 様 お気に入り数が4,000回を突破しました!」

というメールが届いたのです。

「えっ?4,000回?なんかすごくない?」思わず、自分で自分を褒めてしまいました(笑)

お気に入りの累計数を考えたことなんてなかったものですから。

そして、4,000回と言う数字がどれほどの意味を持つのかイマイチよくわかりません。

もちろん、2017年7月開店してからの総出品数の合計ですが、なんにせよ4桁の数字は大きいですよね。

ハンドメイド作家としてスタートしてから早3年。今日に至るまでいろいろありました。インターネットに疎い私が、恐る恐る始めたネットショップ。少しずつではありますが、確かに一歩一歩前へ進んでいます。

ひとえに、こんな私を応援してくださった皆様のおかげです。

温かい励ましのお言葉の数々、オーダー下さる方、リピート下さる方、ショップやSNS のフォロワーの皆様、ワークショップにご参加下さる方、、、

すべてが、私の糧となっております。心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして、これからも、皆様の目に留めていただけるような作品作りに、日々精進していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年が皆様にとって素敵な年になりますように。


よろしければ、サポートお願いします、いただいたサポートは、次の作品作りに役立てたいと思います。