見出し画像

シャニマス4年してて今月が一番楽しかったのでその事を書いてみた

正確には10月28日で4年なのですが少し盛りました

早速ですが楽しかった事と今月した事を書いてみます

さきほど見たら10月27日でした(適当すぎるなマジで)


初めてPカッププラチナを狙ってみた

以前から一度はプラチナ狙いしたかったので参加してみたら凄く楽しかった
Pカップは過酷でダメージもまだ少し残ってますが(個人差有り)
本気で取り組むのはやはり面白いので挑戦してみても面白いかも知れません
ただ冗談ではなく長時間走るのは過酷なのでそこは気をつけて下さい

大好きなフェスツアーズでRTAをしてみました

Pカップ楽しかったしフェスツアーズでも何かやってみたいな~
と思ったので登頂RTAやってみたら楽しかったです
編成もまだまだ育成中なのでこれから出来る事は多いです


やはり個人的にはこの二つが楽しかった

Pカップとフェスツアーズではゲーム性とプレイ時間が違うので
比べる物では無いのですがどちらも凄く好きで楽しいです
PカップはEX掘りも捗るしフェスツアーズは報酬も美味しい


ここからはゲーム関係等のお話

人生でブログを書いたこと無いですがNOTEを書き始めました
いつかはこういう物を書こうと思ってたのですがそれがシャニマスで嬉しい
10月17日に投稿しはじめて、今日で閲覧が1000到達してました
良く分からない記事が多いですが皆様に閲覧して頂き非常に感謝してます


SNSでシャニマスのフォロワーさんが増えた

見てて、いいねを押してたら仲良くして下さる人が増えました
シャニマス関係の話を見てて楽しくてシャニ仲間も増える
これは非常に楽しい事ですね


見切り発車で始める事が多いですがやっぱり挑戦するのは
個人的に凄く楽しかったです

今はツアーズ用のノウハウ濃縮してます(頭+++Vi)

4.5周年と自分のプレイ期間4周年がほぼ同時期でなんか嬉しくなります
これからもまだまだ続けて行きたいゲームです
5周年もライブも有るしまだまだ楽しみは一杯ありますね
(これからのアプデ楽しみっす)

以上となります

ここまで見て頂き本当にありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?