見出し画像

はじめまして!みおです。

初めまして、みおです。
婚活、妊活を経て、小1娘と年長息子の母(アラフィフ)やってます。
ひと回り以上下のママさんたちの中で、若干ビクビクしながら生きてます(笑)

不妊治療で2人のこどもを授かりました。
仕事しながらの不妊治療は、自分も大変でしたが、急な治療にも対応してもらった会社にも大感謝です。
通勤時間が長いですが、時短勤務など制度があるので、結婚前から勤務しています。
平社員ですけどね。

小学校卒業まで時短勤務利用できますが、中学生になったら、通時勤務に戻るので、どうするか今から頭がイタイです。
小1の壁ならぬ、中1の壁です(笑)
そんなこんなで、よろしくです。



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。