見出し画像

あれれ?

今日は、朝SNSに書き込みしたら、反映されなくて、
あれ?おかしいな〜ってもう一度書き込みしても反映されず。
??と思ったら二つ書き込みされてしまいました!
いや〜日にちの天中殺二日間の朝でした。
年の天中殺に入ったら、どうなることやら💦

いや、天中殺を怖がってはいけないのです‼️
別の占い師とかが、天中殺は怖いもの、みたいな情報を出していたので、私も鵜呑みにしてしまいましたが。
天中殺は、次のステージにステップアップする為の準備期間なんですって!
なるほど〜。もらってばかりではダメってことですかね?

今日は、娘(小1)が通学班の集合に間に合わないので、車で送りに行きました。
そしたら、昇降口で同じクラスな女の子(去年度まで保育所でお世話になった先生の娘さんその1)
が、大泣きしていて、、、
「お母さんが、いい〜!!」って。
1年の先生3人で対応してました。
その子の母曰く、いつも朝はこんな調子で送り出しているとの事。
お母さんが大好きなんだねーと娘と話しながら送り出しました。

むむっ。
君の命式に印綬がいませんか?

印綬は、四柱推命の通変性の知性の星と言われる星です。
印綬は、母との繋がりが深い星と言われます。
年柱にあると過保護だったりすることがあるそうです。母と同じ仕事をする場合もあるようです。
昇降口で泣いていたクラスメイトも、お母さんとの絆が強いのではないかと思いました。
そういえば、大きくなったら保育所の先生になりたいって言ってたのを思い出しました。(その子の母は保育士です!)

うわ、まだ勉強中ですが、四柱推命師マインドで考えちゃいますね〜。




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。