見出し画像

あっという間

あっという間に7月ですね

少しお休みする予定が
あっという間にどれくらいだろう?
1週間?
10日以上経ってた~


習慣化するまで時間がかかるのに
もとに戻るのは
あっという間ですね^^;


また
少しずつnoteに触れていきたいなと思っています



今日は
先月末行ったカラーフルネスの様子を



知識・体験・交流
インプットとアウトプットができる
カラーフルネスを月イチ開催しています


今回も
6月の色のシェアからスタート



雨多いな
学校でプールが始まる時期

淡々と進んでいく感じ


体調崩していて
気持ちもモヤモヤしてる



アジサイとジャカランダの色

写真撮るのにハマっていて
綺麗だった


等々
同じテーマですが
みんな感じ方はそれぞれ

いろんな考え方や感じ方に出会えます


色には
良い色も悪い色もないので
受け容れやすく
なるほど!
それ いい!!
楽しい!!!が広がっていきます


ジャカランダという花
ご存知ですか

私はこのとき
初めて耳にしました


中南米原産で
日本だと
宮崎や長崎、静岡など
限られたところでしかまだ見られないようです

しかも
世界三大花木の一つ
のようです


何年後かに
アジサイと同じくらい
6月のお花になるかも

みなさま
6月は
どんな色だったかな^^

画像は
Aikotobuki_Myさんの画像をお借りしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?