ティアキン600時間プレイしていた

味気ないテキストのまま放置していました。キャプチャ、追加・・・

ここのところブレワイばかりしています。

ティアキンは、ルージュとユン坊を訪ねずプラップラと寄り道。
目下のところ装備強化のお金稼ぎの旅、あるいは料理人となっています。(ハヤクイケ)

今回行商人が荷馬車にグレードアップ、しちゃってぇ・・・


さぁ、そろそろすすめるか。と思って何気なくプレイ時間を見てみたのですが・・・おそらくブレワイのほうが長いよね、と思いつつ。

ティアキン:600時間
ブレワイ:200時間ちょい (記事投稿時。そのあとぐんぐん伸びた)

え?と思いました。寝落ちはしてない。
どういうこと。スリープしていた時間ってカウントされないよね?多分。
なお、ブレワイがやり直しているのに短いのは、途中でスィッチを買い替えてやり直したのと、任天堂オンライン加入も後からだったからかもしれない。

いやぁ・・・これは、まずい。
何が不味いって、この時間分ほぼほぼ家事を放棄ということで。
実は衣替えも中途半端に放り出してる。
あまりの暑さに、クローゼットルームも入りたくなくて。(エアコンがない)
部屋を見渡すと「あーこれはやばい同居人に怒られるレベル」と我に返ったり。
まあとはいっても、普段から一日2食。自分の食事については手間はかからないのですが。
・・・家族は3食なんだよねぇ・・・つくらなくちゃならないときも、ある。
夏場の料理っていやですね。(話題が変わってる)

てきとう戦車で練り歩くのもたのしい

元来「食べるくらいなら趣味を取る」なたちなので、気づけてよかった。
しばらくはティアキンを封印し、ブレワイをすすめたいと思います。

・・・ティアキン、じゃなかった。ブレワイは、DLC買ったのに剣の試練序位すら、クリアできてないんだよねぇ・・・

いったいいつクリアできるこやら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?