任天堂ゲームとかちらほら

会社員でもある。一応。
ゲームは社会人になってから、手を出しました。
最初はPC版のウィザードリィ。それから、nintendo 3DSです。
休日にかなり遊びました。
子供のころはゲーム買うお金なんてなかったんですよね・・・
たまごっちもやったことない。(知っている人います?)
今はいろいろあってたのしいですね。
おかげでうっかり寝不足になってしまうし、勉強しなければならないことを棚にあげたりしてしまいます・・・

以前は任天堂とSteamと。睡眠時間を削った時期もありましたが、
いまはもっぱらスィッチ一択です。
わりと年寄りがため、モニタにつないでドック充電しながらプレイ。
シューティング系は、動体視力が壊滅しておりできません。

どうぶつの森はなんでか、途中までやっては放置プレイ、削除して最初からを繰り返しています。

このバグはなんだったか・・・


ドラゴンクエストビルダーズ1,2は、自由に建築できるので、それこそ何度もやりました。
ちなみにドラゴンクエスト2はちょっとしか遊んだことありません。さすがにあれは時間がないと遊べない・・・

漫画はもっぱらダンジョン飯や葬送フリーレンなど、
そんなノリの物語が好みです。
ほかはほぼほぼ、ふつうの紙の本を好みます。
が。老眼がひどくなってからというもの、あんまり手に取らなくなりました。月に5冊読めればよい方。

のんびりつれづれ、落書きしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?