見出し画像

プリン戦争勃発!? リノが愛したプリン実食

3月7日に発売されたファミマとスキズのコラボ商品「#スキズプリン Lee Knowが愛した味」を実食!

発売日の前日、23時過ぎにツイッターを検索したら、リノのプリンが次々にアップされて……。
も、もう買えるの!? こ、これはすぐに買いに行かねば!と近所のファミマに走ると、2個だけ残っていたので即購入。
(ひとりでも多くの同じ地域のステイさんが買えるよう1個だけ購入しました)


取り扱い数は1店舗3〜6個で入荷自体がないところもあるらしく、争奪戦になっているみたいですね。3月6日の深夜には、いっとき「プリン戦争」がツイッターのトレンドにあがっていました。すごい!さすがスキズ!

【実食】
まあ言うても安価なプリンやし、となめてかかっていましたが食べてみるとこれがめちゃくちゃおいしい!
とろけるけど、とろけすぎない
なめらかだけど、なめらかすぎない
甘すぎずカラメルとの相性もよく
「え……レストランのデザートですか?」
というくらい上品な味。紙ケースの裏に描かれたイラストもかわいくてテンションがあがりました。

記念のつもりで買ったけど、また食べたくてファミマ巡りの毎日です(あの日以来買えていません!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?