見出し画像

昔ハマったアニメ01「アキハバラ電脳組」

ヤフオク歴2年くらいの自分ですが、最近実家の私物整理中に面白い物を見つけてしましました。

テレビアニメ「アキハバラ電脳組」のポスターです。

残念ながら右上部分が若干破けてます。
当時アニオタ街道一直線だった自分にとって「ことぶきつかさ」さんの絵は本当に素晴らしかった(今もすばらしいです!)記憶があります。

今ではあまり考えられない事ですが当時はこういった目の大きなキャラクターが一時期はやったんですよね♪

それ以外にも机からはこんな商品が。

これはたしか劇場版「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」を見に行き、帰りに友人と一緒に買った下敷きだったような気がします。

それ以外にも劇場版のサウンドトラックとか

CDに関しては、片付けるのも忘れてしばらく実家のPCでしばらく聴いてしまいました。

とはいえ、目的は実家の整理。
とりあえず・・・・・
ヤフオク出品で(笑)

これ以外にもいろいろ出てきたので、順次紹介していこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?