見出し画像

日向坂46

2023年4月1日土曜日は
午後15:00に桜木町に着きました。
桜木町〜横浜赤レンガ倉庫までが遠くて
なかなか着きませんでしたが、やっと着きました。
オフィシャルグッズの販売場所が長列に
並んでおり、ライブ時間に間に合うか不安だったので、やめました。
で、JR横浜線の桜木町〜関内まで行き
関内〜横浜スタジアムまで頑張って歩きました。
横浜スタジアムの中にグッズがあったので
ペンライトを買いました。
ライブでは(キュン)(君しか勝たん)(ドレミソラシド)(こん好き)アンコールでは
(One choice)(JOYFUL LOVE)を歌ってくれました。最高に楽しかったです。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?