見出し画像

11

年の瀬。

本当に布団から出れないのを何とかしたい。

年末は1年のうちで嬉しいニュースと悲しいニュースが、1番入り乱れる時期だと思っているのですが、個人的には今年もそんな感じです。

人の人生(ちょっと壮大すぎるか)を覗くのって結構面白いと思っていて、友だちに話してみたりするのですが、あまり共感されず。


話は変わりますが、今年の漢字が「税」というのがなんだか面白かったです。

個人的な今年の漢字は何かと考えたら、「放」が一番しっくりきました。
コロナからの解「放」、勉強からの解「放」(これに関しては疑問は残るが)、「放」送部へ所属…。

毎年、個人的な今年の漢字考えるのですがしっくりこず。

今年はスッキリしました。


学校も終わっちゃいましたし、あとはのんびりバイトに明け暮れるつもりです。

明日はM-1グランプリですね。
友だちとカラオケで鑑賞会するつもりです。

すごく楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?