見出し画像

16

現実にBGMなんてないので

勝手にBGMをつけています。
さすがにそろそろ耳が悪くなりそう。


少し前に買っていた「片耳イヤフォン」なるものをつけながら作業していたのですが。


耳が。
左耳が。


聞こえなくなったとかではないですけど、確実に悪くなったなと感じる聞こえ方に。

すぐなおったので良かったですけど、非常に怖いですね。



歩くときよく音楽を聴きます。
移動中ってほんとにできること限られますよね。
だから、音楽聴くんですけど。


なんとなーく、イヤフォン外したら結構面白い会話が聞こえてきたり。
それをメモってみたりします。


で、友だちに話す。


ウケが良かったら持ち話として、いまいちでも他のとこで役に立つので。


まだまだ短い人生ですけど人の話っておもしろいなぁって、感じます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?