見出し画像

クリスマスまでに彼氏を作る方法!

-

#婚活 #彼氏を作る方法#恋愛#クリスマス
段々と寒くなってきて「あーもうすぐクリスマスだな」って思ってるあなた!
そして彼氏がいないあなた!
クリスマスまでに彼氏を作る方法を教えます!!!
ワークを載せるから必ずやってみてね!
私はこの方法でアプリで知り合い、2回目のデートで交際スタート!
4ヶ月で結婚できました!

以前の私は7股かけられたり、彼氏がマルチ商法の人で最終的にビジネスに勧誘されたり、不倫しようと言われたりと散々w w
婚活アプリであった人は50人以上、婚活パーティーは30回以上参加して主催者に顔と名前を覚えられる。
でも心は死にかけて、投げやりな気持ち、変われば御の字の気持ちで小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入って、マインドについて、自分について向き合うことでかなり生きやすくなって自分を認めることができました!
その魅力覚醒講座で得た要素を私なりに解釈、行動して結婚できたことについてポイントを教えます。

1自分を満たす方法
2理想リストを作る
3マッチングアプリでのプロフィールの作り方
4プリンセス願望とヒーロー願望について

ここから先は

2,924字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?