暇だから書いてみたシリーズ1

最近は暑くなってきて料理をしなくなった
包丁 フライパン まな板 この辺を一切使わなくなった
レタスを手でちぎりそのうえに絹豆腐とツナをダイブさせて刻み海苔を降らせたらおしまい。
もうほぼ毎日これを食べてる、おいしい ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
結構満足感あってお腹いっぱいになるし
洗い物少ないし暑いを理由に料理サボってる
もう自分の好きだった調味料の合わせる量とか忘れた、何にも覚えてない()
歳を重ねるとここ最近覚えたこととかすぐ忘れちゃうね
そんな感じで気が向いたときしかコンロも使わなくなったからガス代も落ち着いててすごくエコ、地球にも優しいかもしれん

家で何食べても満たされないときはお外で食べます
この前もすき家でうな丼食べてから帰った
すぐ料理が運ばれてくるお店を重宝したいね
サラダキンキンに冷えてるし エアコンまだつけたくないな?の気持ちと闘ってるときのこの中途半端な季節は外食が増えそう(あっつい部屋で食べたくないから)
おたくしてないから食費を抑える必要のない人生
めちゃくちゃたのしいな幸せだな
まあおたくしてても食費は削らないと思うけど()
7月は桃パフェとカレー開拓とパン屋さんに行く📝
友達にも親戚にも会えますように
あと筋トレをまた頑張る……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?