2022年を振り返って

はじめに

一年を振り返ると毎年早く時間が過ぎるなと感じます。
特に今年は異常に早く感じた一年でもありました。
もしかしたら年を取ったからかもしれませんが、、、、、
なんとなくの気分で今回、ブログ?ただのつぶやきですがもし読んでくれた人がいたら、ありがとうございます。

転職

今年は転職し初めての土地で同棲を始めるといったこともあり、肉体的にも精神的にも大変でした。転職に関してはサービス業→サービス業と同業他社への転職でしたが、会社のシステム、仕事の進め方、新しい人間関係に揉まれながら日々を過ごしていました。現在は転職して6ヶ月が経ち職場にはある程度馴染んできたと自分では感じています。まだまだ、戸惑うこともありますが。(笑)

2023年の目標?

来年の目標としては、自分自身が本当にやりたいことを見つけられるようにしていきたいと思っています。
先ずは、副業に挑戦して1円でも自分で稼げるようにどんどんトライしていきます。
具体的にどんな副業を始めるかは、追々お伝えできればと思います。
それでは皆さんよいを年を!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?