見出し画像

「ラインスタンプの分配金で購入!」の記事を書いてみたい!

こんにちは!えみらびっです。
私、「ラインスタンプ・絵文字の分配金でこんなものを購入しました!」のとってもワクワクする記事を書いてみたいんです!

書いたら?って感じですが、いやいやいや。
普通に食費に消えます。
普通の主婦が、普通に食費に使っています。
普通に卵やキャベツや、、、買ってます。
夢がないー!
私もクリエイターさんが書いているワクワクしてキラキラした夢のような記事を書いてみたいんです!
でも今もまだそれらの記事を読んでワクワクしている状態です笑
いつ来るのか、その日が、と、
来る日が来るのか、その日が、と。
(何を言ってるんだ、ですね汗)

ラインスタンプ作りを始める時ってやっぱり色々期待しちゃいますよね!
これから始められる方、こんなものじゃないですので!
私はこんな感じですが、他の方の成功がたくさんありますので!
そちらをご覧ください!
でも私だってまだ諦めてないですよ笑
ここでいつの日か記事を書けたらいいなー!


次から〈Androidでアニメーション絵文字の作り方〉を書いていこうと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました!

#ラインスタンプ #絵文字 #イラスト
#LINEスタンプ #絵 #売り上げ
#副業 #お小遣い稼ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?