見出し画像

歯医者に行ってきました✨

歯医者が苦手で長い間見て見ぬふりをしていた私ですが、先日ついに行ってきました。

川崎市宮前区鷺沼の鷺沼デンタルクリニックという歯医者さんです。

スクリーンショット 2022-03-09 15.49.19

ネットで見つけた歯医者さんなのですが、去年に開業されたばかりだそうです。なので院内はとてもキレイで清潔感がありました!

歯に関しては、少し虫歯があったので、今後何度か通うことになりそうですが、現状を写真などで細かく説明していただき、これからどのような治療をしていくのかをちゃんと理解することが出来たので安心しました。

先生も衛生士の方も親切丁寧に対応してくれたので、これからも治療だけじゃなく、ホワイトニングなどもやってもらいたくなってしまいました😊

鷺沼デンタルクリニック
https://www.saginuma-dc.com/
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1丁目18-10
フレンドベース4階
044-750-8618





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?