初めての個撮

先日、
  大好きなグラドルの個撮に参加した。
星名美津紀さん。彼女は高校生の頃から応援している。1度だけ大学生の時にDVDの発売イベントに参加した。とても初々しく、たどたどしい印象だった彼女。
8,9年ぶりに再会した彼女は大人の色気というオーラに身を包んだように神秘的であった。

下北沢の2階にあるスタジオは熱中症になるかのように暑かった。
暑かったのは自身だったのかもしれない。部屋には水着姿の彼女の体に障らないか心配になるほどにはエアコンが入っていた。

一歩前に出れば彼女に触れられるほどの距離で行われるトーク&撮影会は人見知りを始めた子供のように私を変えた。
バルコニーでの撮影。私は興奮した。
1つ遮りを超えた先は一般の人も通る道路。変な背徳感に心の底をそわそわしながら連射した。

1m範囲程の距離をスマートフォンで撮影する無礼な私にもトロピカルな姿の彼女は温かかった。

最後のツーショットチェキで私はまた来たいと思った。
次回までにカメラ買いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?