見出し画像

後悔はしたくない

こんにちは。
教育学部理科専修1年の金田浩樹です!
今回も私のブログを開いていただきありがとうございます!

10月のブログでジムに通うと書きましたが、、、

通い始めました!!
学校のトレーニングルームと家の近くのジムに通い肉体改造中です。
しかし、なかなか痩せなくて大変なんです。
どーしたらゴツくなれるんでしょうか。
ゴツくなり方教えてください!!!

通ってるジム


そんなこんなで本題に入りたいと思います!

今回のテーマは『今シーズンを振り返って』です!

入学してからあっという間の1年間でした。
アミノバイタルカップに始まり、リーグ戦優勝で終わった自分の1年間。

正直、1年間振り返って思い出すのは悔しい思い出です。リーグ戦にスタメンで出て上手く行かないこともあったり、シュート決めれば優勝のシーンで外してしまったりと。
ほんとに1年間振り返ると悔しいです。

やっぱりシーズン振り返って思い出すのは第15節のウェルネス大学戦。勝てば優勝。

後半終盤に出場した自分に決定機が来た。
ゴール前でドフリーのシーンで、シュートをキーパーに当ててしまった。あの試合終わって今まで見たことないくらい悔しい顔している先輩方の顔は忘れられない。

とても拙い文章にはなってしまっているが、悔しい気持ちはうまく表現できない。

何節になっても忘れることはない光景であり、卒業するまで忘れることはないんだと思う。

先輩方には申し訳ないが、あの経験をできてラッキーだと思えるようにしたい。
来シーズンはあんな思いはしないし、後輩や同期にもさせないようにする。自分は日頃の練習から細部にこだわったチームにしていきたいし、そんな人になりたいと思う。

悔しさから学ぶことができるのが強い人間だと思う。この経験から強くなりたい。

来シーズンは後悔しないように。
今を頑張る。大切に、強く。

無駄な涙は流さないし、誰にも流させないようなチームにする。

勝つぞ。行くぞ関東3部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?