見出し画像

デブ

こんにちは。
学校教育課程理科専修1年の金田浩樹です!!
4度目のブログです!
今回も最後まで読んでいただけたら幸いです!
楽しませられるよう書きたいと思うのでよろしくお願いします🙇‍♂️

まず、最近サッカーノートを始めた。
同級生の土田くんの6月のブログを読んだからだ。
自分は中学校・高校と書けと言われていたがやめた
でも今は、土田くんのブログを読んで自分も書こうと思った。サッカーを上手くなるためだ、フィードバックは進化への一歩だと思う。
土田くん、きっかけを与えてくれてありがとう😊

__________________________________

本題に入ろう。
『夏休みの計画』
痩せる
この一言に尽きる。
タイトルを見たらわかると思う。そのままだ。

みんな楽しい内容を書いている。花火や遊びなど。
もちろん、そんなこともできたらいいなぁーとは思っているものの自分が1番達成したいことは痩せること!そう思った理由について少し書く。

大学に入り、サッカーを再開した。
やっぱり重い、遅い。
これは高校の頃から思っていた。
だから、筋トレを始めた。筋肉はついたが脂肪が落ちない。だから、プレースピードが遅い、基準が低い。

7月30日、埼玉大学A戦に初めてスタメンで出してもらえた。先輩の怪我などが重なったラッキーな出場だった。それでも中学校以来のAチームでのスタメンだった。

90分間走りきれない、プレスに行くのが遅い、バックできない。よし痩せよう。改めて思った。

次このようなチャンスがいつくるかわからない。
でもそのチャンスを手からこぼれ落とさないように痩せる。万全の準備をする。
自分でできることは絶対にやり切る。

みんなと今回のブログのテイストは違う、宣言のようなブログになった。
どんくらいの期間かかるかわからない。
ただ継続しよう。
痩せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?