見出し画像

20241004 【なかなかならない】

外出前∶─.─
帰宅後∶66.70
BMI【20.36】


早すぎ。
この一週間は、いったい何日だったんだろう。
やっぱり普通に七日間か。


妄想だったのかな。
あのあと、あれから、ワタシ何も変わっていない。
レボリューション起きず、したことといえばメソメソのみ。
生産性がないことしか出来ない者は、居てはいけないって憲法にあったはず。
ないか。


『居なくなりたい』と思ったことはないけれど、『居てはいけないのでは』となら思うことが増えた。


お爺さんたち、
おかげさまでワタシ身体の自由も効き、体調も良いのですが、思っていることはこんなんです。
窓の外には関心おありでしょうか。
なかなか涼しくなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?