見出し画像

ミッチの自己紹介で宜しくネ❗️

❤️初めまして。❤️

今回初めて投稿しますミッチです。

noteを使うのは初めてなので緊張です💦アセアセ

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

🎉~ミッチ君の自己紹介~🎉

🍀職業:便利屋&さおやさん

🌸年齢:40歳くらい(笑)

🌹性別:👨

🌻趣味:食べ歩き(ランチ)やら料理作り🍳、花💐や景色写真撮影📷 ドライブ🚙

良く行くお店大黒屋さん(松戸市八柱)のおススメランチの一品を写真撮影
📷(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【ミッチ】君の自己紹介は以上となります^^🙇🏻

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)💦

今後とも❤️【ミッチ】❤️を宜しくお願い致します。あたたかい目でね!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?