見出し画像

秋元康のトレンド学

相談例

彼氏が男友達4人とディズニーに行くと言っていたのに、本当は男女2.2で行っていました。(友達のインスタにディズニーの写真が乗っていたのを見た)嘘つかれたことがとてもショックです。それ以来友達とご飯や、飲み会やお泊まり、と聞く度に女の子なのではないかとどうしても疑ってしまいますし、毎回不安になります。
信頼出来なくなってしまいました。どうすれば信頼感を取り戻せますか??

紹介する本

画像1

恋愛向けには見えないですが、作詞入門や企画発想入門以外に、恋愛心得の章があります。「都市恋愛学」を十何年研究しているという秋元康が、恋愛をする上で知っておきたいことを紹介しています。結婚も意識している人向けかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?